2022-01-01から1年間の記事一覧

そして人間へ。

初めて自分を肯定してあげれた一年だった。 二浪で崩壊した自己肯定感、ずっと自分を否定して生きてきた。 あのときはほんとに死のうとした。 けど直前で怖くてこんなにも憎い自分を殺すことすらできない自分に失望してまた自分を否定して、どうして生きてる…

苦いの。

この美味しさがわからないのはまだまだ子どもだなぁハハハハハ 小学生のとき、コーヒーの苦さに顔をしかめると親によく言われた。 そのときはこんなもんどうやったら美味しく感じるようになるんだと思った、まずい。 最近セブンのコーヒーにハマっていてひと…

ちょっと思い出しただけ

あまねからラインがきた。 「今日映画見ん?」 バイト終わったら家でゆっくり映画でも見るかぁって思いながら働いていた。 「ちょっと思い出しただけ」を見ようと決めていた。 なんとなく一人で見たい気分だったけど、なんとなく行こうと思ってみんなで見る…

言語化は応急処置

最近の自分はいろいろなことにおいて何がしたいのか考えることが多くなった。 将来何がしたい、バイト先でマネージャーとして何がしたい、サークルはバンドとしてキーボードとして何がしたい、自分は何がしたくて今それをしている、そんなことばっかり自分に…